アクセスカウンタ

ゆっくり ゆるゆると

プロフィール

ブログ名
ゆっくり ゆるゆると
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏になりました〜(^^)
夏になりました〜(^^) 昨年夏から ここは ほったらかしで。。。 気が付いたら もう 今年も はんぶんが 過ぎようとしています。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/06/25 01:00
・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO佐渡へ〜汽船に乗ってOo☆゚・:゚*:・。゚・。゚
・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO佐渡へ〜汽船に乗ってOo☆゚・:゚*:・。゚・。゚ ずっと 思っていた 佐渡へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 376

2010/09/26 18:34
♭゚・:*♪.q(´¨_`q★)我が家の春〜(☆p´_¨`)p.♪*:・゚♭ NO2〜(^◇^)
♭゚・:*♪.q(´¨_`q★)我が家の春〜(☆p´_¨`)p.♪*:・゚♭ NO2〜(^◇^) 先日 海王丸が帆を張るっていうので 天気も良かったし出かけてきました。 毎年見てはいますが やはり 見たくなってしまいます。 日を改めて 砺波チューリップフェアにも 出かけました。 ここも 毎年の事ながら やはり見たくなってしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/04/29 15:28
♭゚・:*♪.q(´¨_`q★)我が家の春〜(☆p´_¨`)p.♪*:・゚♭
♭゚・:*♪.q(´¨_`q★)我が家の春〜(☆p´_¨`)p.♪*:・゚♭ 我が家で 春を感じるものを 載せてみようかなって作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 459

2010/04/20 16:57
ヾ(>▽<)ゞ 暖冬って聞いてたのに。。。なんだかな〜(○゜ε^○)
ヾ(>▽<)ゞ 暖冬って聞いてたのに。。。なんだかな〜(○゜ε^○) 今年は 暖冬って 言われていたけれど 結構雪が降りました。 連続して降る続けることは無く  途中で暖かくなって融けてから 再び寒さが戻ってくるって感じで  雪かきは少しは楽だったような気がします。 ただ気温の変化には 戸惑いましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/02/07 19:45
* *(o^冖^o)* 寒くなりました〜* *(o^冖^o)*
* *(o^冖^o)* 寒くなりました〜* *(o^冖^o)* 何時も のんきな 菜園の 相手をして頂き 感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/11/18 01:38
;・。゚゚・:゚*:・。゚☆o穏やかな日々を〜o☆゚・:゚*:・。゚・。゚
;・。゚゚・:゚*:・。゚☆o穏やかな日々を〜o☆゚・:゚*:・。゚・。゚ 清水寺から 見た 雨の夕暮れの京都市内。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/08/24 23:00
− タイトルなし −
ごめんなさい 記事を消してしまいました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/06/18 13:26
チューリップの公園 
チューリップの公園  先日 砺波チューリップフェアに 行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/04/28 21:36
そろそろ一ヶ月★(∩´∀`)∩★
そろそろ一ヶ月★(∩´∀`)∩★ ブログを 書こうって決めて 登録してから そろそろ一ヶ月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/30 10:39
− タイトルなし −
− タイトルなし − 初めまして。。。登録だけは できました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/01 09:18

月別リンク

ゆっくり ゆるゆると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる